本日 117 人 - 昨日 305 人 - 累計 173839 人
  • 記事検索

RSS

カラーの2wayアレンジ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今朝は雪が積もっていた松本です。

寒くて寒くて冬に戻ったようです(;´Д`)ノ

もうしばらくこの寒さが続くようなので皆さま暖かくして

お過ごし下さい。




さて本日は仲良し5人組の3名様がレッスンをしに

来てくださいました。

カラーを使って玄関に置けるものを、というご希望でした。

IMG_9186


ご近所さん同士なのでイメージが変わる様に色違いにさせて頂きました。

こちらは爽やかなホワイト×グリーンの組み合わせで


IMG_9182

こちらは黒い器なので、重厚感も感じられる組み合わせで。

バランスの取り難い花材ですが、苦戦しながらも素敵に仕上げておられました。

IMG_9187

こちらは花器に置けるタイプになっており、花器を外して

そのままお花だけスワッグの様に壁掛けにして飾ることも出来る

2way仕様になっております。

器が素敵なので、他のお花にも合わせるられる様に固定しませんでした。

気に入っていただけたようで良かったです。

K様、M様お疲れ様でした。



あれ?3名様なのに2つしか作品が無い・・・・とお思いですよね( ´艸`)

もうお1人は別メニューでしたので、その様子は又

UPさせて頂きます。





アーティフィシャルフラワーを使ったレッスンも随時行っています。

ご希望の色や形、ご予算に合わせたオーダーレッスンも出来ますので


お気軽にお問い合わせ下さい。