本日 326 人 - 昨日 183 人 - 累計 385936 人
  • 記事検索

RSS

コサージュとLEDワックスベースのライト

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。







昨日のレッスンはお二人はカラーのアレンジでしたが、

もうお1人は別メニューでしたのでレポートさせて頂きます。


結婚式にお呼ばれされているお嬢様へプレゼントしたいと、

コサージュをお作りになりました。

IMG_9180


若い方なので、あまり派手になり過ぎずに、それでいて

華やかに見えるように。

素敵なラナンキュラスをメーンに小花と、パールのリボンで

仕上げました。


こちらも2wayです。
IMG_9185

先日のブログでもご紹介しましたが、使わない時は壁に飾って置ける

鍵の形のフレーム付きです。

きっとお嬢様に喜んで頂けると思います( ´艸`)



続きまして2杯目はLEDワックスベースのライトです。

実物を見て作ってみたいとおっしゃっていた作品です。

IMG_9188

大きなボリュームのあるダリアをメーンに

パールでおめかしです( ´艸`)

こちらは大きいお花をメーンで入れるようにすると

バランスも取りやすく、手早く仕上げられるので同日でのレッスンも

可能な作品になります。


優しい灯りに癒される事間違いなしです!!

一緒に作っていたお二人も

「これ可愛いね~これいいね~」 とおっしゃっていましたよ♪

R様お疲れ様でした。



レッスン終了後のお茶の時間には、お喋りに華が咲き

楽しいティータイムを過ごしておられました。





LEDワックスベースのライトの価格は先日のブログに

上げていますのでよろしければご確認下さい

今回の物も、一番小さいサイズになっておりますので同額ですが、

ブルーの小花はコサージュに使った花材の残りのため、通常は入りません。

ご予算に応じてベースの大きさを変える事や好きなお花を入れることも

出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。