本日 25 人 - 昨日 207 人 - 累計 184110 人
  • 記事検索

RSS

お盆のお供え花のお知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



毎日暑いですがお花にパワー貰っていますo(^▽^)o

ただ熱中症には気を付けないといけませんね~

皆様もお庭に出るときは帽子と水分補給を忘れずに♪

そして夢中になり過ぎ注意ですよ~( ´艸`)


さてお盆に向けてご先祖様をお迎えするお花のご案内です。

IMG_0747

生花でお迎えするのが一般的ですが、この時期は

お水も傷みやすくお花も長持ちいたしません。

生花の他にお仏壇へ、いつでも綺麗で華やかなアーティフシャルフラワーで

ご先祖様をお迎えしませんか?

ご自分で心を込めてお作りしたお花をお供え花にいかがでしょうか。


↓上からです
IMG_0745

7種類のお花に蓮の実とお供えのピックで

優しくも華やかなアレンジメントになっています。

サイズは 器のサイズが ø11 × H11cm になりますので

お花を入れると 20cm × H25cm 位です。

こちらの講習料は材料費込みで 5,000円 となります。

レギュラーコースご受講中の生徒様は、 

500円引きになりますので、4,500円です。

こちらでお作りした完成品でのお渡しは

一般の方、レギュラーコースの生徒様共に、4,500円となります。

画像

ラッピングはこのような感じを無料でいたします。

アーティフィシャルフラワーなので配送も可能です。

別途送料でお受けいたしますのでお申し付け下さい。



お1人様よりお好きな日時でご予約をお受けできます。

ご希望のレッスン日より最短で1週間前までには

ご予約をお願いいたします。