本日 77 人 - 昨日 274 人 - 累計 389965 人
  • 記事検索

RSS

瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



しばらく更新が空いてしまいました( ̄Д ̄;;

法事があり、夫の実家の香川県に行っていました。

片道8時間の道のり・・・四国まではとても遠いです。

松本を留守している間にお問い合わせ下さった方、

すぐに対応できずに申し訳ございませんでした。

順次確認してご連絡させて頂いております。



IMG_0893

義祖父が愛した瀬戸内海。とっても綺麗な夕日でした。



ちゃっかり観光も楽しんで来てしまいました( ´艸`)

今香川と岡山の島々で行われている、3年に1度の祭典

瀬戸内国際芸術祭2016へ。

アートの島、直島に行ってきました。

直島は2度目ですが前回とは違う所を廻れてれて良かったです。

IMG_0913

松本市民にはお馴染みの草間さんの【赤かぼちゃ】

IMG_0927

【直島パヴィリオン】をいう新しい作品。

海に浮かびあがる蜃気楼の島を表現。

バスに乗り【家プロジェクト】などを見てきました。

生活空間に表されたアート作品に、難しい事は抜きにして

単純にこれ面白いと楽しんで来ました。



さて、私も夏休み終わりです。

又今週から頑張りますo(^▽^)o