本日 117 人 - 昨日 305 人 - 累計 173839 人
  • 記事検索

RSS

コンテストのお知らせなど

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



毎日お天気がスッキリせず、ついに今日は大雨。

気温もすっかり秋。寒い位で今日はカーディガン羽織りました。




さてさて色々とお知らせです。

秋のガーデニングのコンテストシーズン始まります!

まずは10月12日~17日 長野市での

ハンギングバスケット&コンテナガーデンコンテストがあります。

こちらは去年までとは会場が変わり、長野市役所での展示となります。

作品の申し込み期日は10月4日締め切りです。


続きまして、10月20日~23日 は松本市での

ハンギングバスケット&コンテナガーデンコンテストになります。

こちらは例年通りの縄手通り入口北側の広場になります。

こちらの申し込み期日は10月10日までとなっております。

チャレンジしてみたい方はお問い合わせ下さい。

IMG_0956



本日はアロマハンドセラピスト資格の講座を受けにいらっしゃいました。

お1人様のご予約でしたので、私とペアを組み(笑)じっくり練習♪

おかげで私の腕はしっとりすべすべです( ´艸`)

A様お疲れ様でした。



お1人様からでも随時予約を受け付けております。

10月15日~31日の申請で

第一期のアロマハンドセラピストに認定されます。

まだ間に合いますので悩んでいる方!始めましょう。

テキストの在庫の関係がありますので

受けたい日時の10日前にはご予約をお願いいたします。
IMG_1020

こちらの資格はAEAJアロマテラピーアドバイザー資格をお持ちに

なっている方が対象になります。

アドバイザー講習会も随時行っていますのでお問い合わせ下さい。