本日 8 人 - 昨日 127 人 - 累計 68003 人

鳥籠の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日午後はレギュラーコースのレッスン。

多肉植物を先行してどんどん進めてらっしゃる

I様のレッスンでした。


まずは完成から♪

IMG_1304

鳥籠への寄せ植えです。


今日はアエオニウムの勉強をしながら黒法師がメインの寄せ植え♪

IMG_1302

鳥籠への寄せ植えは、とっても可愛いのですが結構難しいです(゚ー゚;

でもバランスも丁度良く素敵に出来上がりました。

この鳥籠、この1点が最後で生産中止らしいので、

もうお目に掛かれないのが残念(´□`。)とっても可愛かったのにな・・・・

今後は違う鳥籠を使ってのレッスンになります☆

鳥籠のカリキュラムは無くならないのでご安心を。

IMG_1305

ご自分でも沢山多肉植物をお迎えして育てていると

写真を見せて貰ったり、多肉愛が止まらないという感じでした♡

今日も沢山お話をしながらの楽しいレッスンになりました( ´艸`)

I様お疲れ様でした。





今月のレギュラーコースは秋植え球根の寄せ植えになります。

ご希望の花色がありましたら、ご予約時に一緒にお申し付けください。

なるべくご希望に添えるようにいたします。



お1人様よりお好きな日時でご予約頂けます。

HPのカレンダーを確認していただき×以外の日は

ご予約して頂けます。

△の日は同じカリキュラムの方でしたらご予約して頂けます。


関連記事
リメ缶と多肉寄せ植えレッスン (10月04日)
鳥籠の寄せ植え▶レギュラーコース (10月07日)
秋植え球根の寄せ植え▶レギュラーコース (10月17日)
前の記事
次の記事