本日 9 人 - 昨日 127 人 - 累計 68004 人

ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテスト松本搬出

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


今日はHB・コンテナガーデンコンテストの表彰式に行ってきました。

まず、寒い!!!!!

なんでこんなに寒いの~。゚(T^T)゚。




今年は素敵な作品がHBとコンテナで101点出たようでした。

まずは今回の入賞作品を♪

ハンギング部門
IMG_1453
松本市長賞 

本当にこの方の作る作品はフォルムも綺麗だしボリュームもあって

いつも素敵な作品を作られています。

IMG_1439
日本ハンギングバスケット協会理事長賞

IMG_1440
街を花いっぱいにする会会長賞  私の(/ω\)

IMG_1443
市民タイムス賞

IMG_1444
松本市緑化協会理事長賞

IMG_1438
日本種苗協会長野県支部長賞

コンテナ部門

IMG_1449
松本市長賞

IMG_1446
松本商工会議所会頭賞 私の(/ω\)

講評もしっかり頂けて次への課題が出来、有難いです!

他にも入賞作品、入賞以外の作品もとても素敵な物が多くて

沢山お写真も撮ってきましたので、また改めて載せたいと

思います。

今回入賞ならずだった生徒様も次!頑張りましょう。

来年は6月に花いっぱいの全国大会で大々的に行う予定?だそうで

いまからとても楽しみです。

今回の講評を聞いていると松本らしい作品が良いのかな?なんて・・・

とはいえ、今年もこれでコンテストも終わりほっとしました。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また楽しくレッスンしましょう(*゚ー゚*)


関連記事
第4回ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテスト松本搬入 (10月20日)
ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテスト松本搬出 (10月23日)
花いっぱいフラワーコンテスト (02月21日)
前の記事
次の記事