本日 158 人 - 昨日 102 人 - 累計 384311 人
  • 記事検索

RSS

秋植え球根の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は初めましての生徒様がいらしてくれました。

体験レッスンをご希望でしたが通常の体験レッスンの寄せ植えでは無く

今の時期だけの球根との寄せ植えをオススメしてしまいました( ´艸`)

ブログを見て下さっているようで、興味を持ってくださり

そちらの寄せ植えでご予約いただきました。

お色はお任せくださいましたので明るい感じに・・。

IMG_1729

白とピンクの組み合わせに少しだけ黄色で柔らかな感じに。

IMG_1727

管理の仕方などを勉強しながら進めていきます。

最初は伝えたいことが沢山あり、喋りまくってしまう私ですが、

次回からは少し落ち着くでしょう(/ω\) 

IMG_1731

レギュラーコースを決めて下さいましたので、これから

色々な寄せ植えで楽しんで頂きたいと思います。

S様お疲れ様でした。





こちらの球根との寄せ植えカリキュラムは

今月いっぱいになっております。

単発でのレッスンもお受けしておりますが

こちらのブリキの鉢でのレッスンのご予約は終了いたしました。

他の鉢でのレッスンはまだ受け付けておりますが

お早目のご予約をお願いいたします。




レギュラーコースの生徒様も随時募集中です。

お好きな日時でのレッスンをお1人様よりご予約できます。

定額で通いやすく毎月違う植え方を勉強できます。

お気軽に下のバナーよりお問い合わせ下さい。