本日 121 人 - 昨日 134 人 - 累計 71702 人

多肉の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日よりレギュラーコースをスタートなさいましたM様。

アロマテラピー資格でのご縁ですが、

お花の方も興味を持っていただきとっても嬉しいです♪


今月のレギュラーコースは多肉植物です。

まずは完成作品を。

IMG_2179

こちらの黄色ナンバープレートの鉢はこれで終了になります。

人気の鉢でカッコよくも、ナチュラル系にも合わせやすい鉢でした。

今後は同じサイズ感のナチュラル系の鉢をご用意してあります♪

IMG_2176

バランスを見ながら植えていきます。

今サボテンを育てていてお花が咲いてとっても可愛いとおっしゃっていました。

多肉のお花もとっても可愛いですよ~

はっきりした色のお花が多く、花持ちも良くて一週間位は余裕で咲いています( ´艸`)

葉の色やお花、葉挿しや寄せ植えなど多肉は楽しみ方沢山です。

IMG_2181

とっても素敵に完成しました。

M様お疲れ様した。





レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


関連記事
多肉の寄せ植え▶レギュラーコース (01月27日)
多肉の寄せ植え▶レギュラーコース (01月28日)
多肉植物の寄せ植え▶レギュラーコース (01月29日)
前の記事
次の記事