本日 121 人 - 昨日 305 人 - 累計 173843 人
  • 記事検索

RSS

春を感じる寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




春と勘違いしてしまうような暖かい1日でした。

明日はもっと暖かいとか♪

暖かいだけで体が楽ですし、なんだかやる気が出ますo(^▽^)o



さて本日はレギュラーコースのレッスンでした。

今月はクリスマスローズをメーンにレッスンしています。

IMG_2368

ダブルのクリスマスローズをご用意いたしました。

俯き加減に咲くクリスマスローズは鉢植えにすると

お顔が良く見えますよ。

地植えのクリスマスローズはいつも凄い体勢で写真を撮っています(;´▽`A``

IMG_2363

こちらの寄せ植えは色をご指定して頂けます。

今回はお任せでと、ご予約頂いたのでピンク系でとびっきり可愛い

ジュリアンと組み合わせました。

IMG_2367

A様お疲れ様した。



色のご予約は可愛い感じで、綺麗な感じ、シックな感じでなどでも

大丈夫です。

なるべくご希望にそえるようにいたします。


こちらの寄せ植えはワンデイレッスンもお受けできますが

レギュラーコースとは金額が異なりますのでお問い合わせ下さい。

また、レッスン希望日の一週間前にはご予約下さい。




レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



アロマテラピー検定申し込み始まりました。

画像

当教室でもAEAJアロマテラピー検定対応のアロマテラピーアドバイザー養成講座の


生徒様を随時募集しています。こちらは1級対応です。

2級からの受講も可能ですのでお問い合わせ下さい。