本日 9 人 - 昨日 183 人 - 累計 385619 人
  • 記事検索

RSS

花いっぱいフラワーコンテスト

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今朝は薄っすらと雪が積もりましたね。

暖かくなったり寒くなったり皆様体調にお気を付けください。




さて昨日事ですが

松本市花いっぱいフラワーコンテストの表彰席に出席してきました。

o0540096013873299310

松本市パルコ前の花時計公園で6月に行われた

花いっぱいフラワーコンテストと

8月に審査がありました松本市花壇コンクールの表彰式です。



私は去年からコンテストには参加していませんが

植え込み会場には行っているので一年に一度お会いできる花友さんに

お会いできるのを楽しみに行きます。

o0960054013873299299

学校の部門では、いつもは先生が表彰式に来るのですが

今年は初めて受賞した学校の生徒さん達が来ました。多分1クラスでしょうか?

いつもは年齢層が相当高目の表彰式なので( ´艸`)

子供達が居ると一気に明るくなって良いですね♪

毎年恒例のプリムラに囲まれたステージでした。





祝賀会にも出席してきました。
o0960054013873299304

飲んで食べて楽しんできましたよ♪



もうあと数ヶ月したら今年の花いっぱいフラワーコンテストです。

今年も出すでしょ?と確認して、また暖かくなってお花の時期になったら

お会いましょうと約束してきました。

毎年どんどんレベルが上がってるコンテストですが今年はどんな

作品が並ぶのか楽しみです。








☆お知らせ☆


【春が待ちきれない!LEDライト】 のレッスンのご予約ですが

IMG_2345

残り 2つ となりました。

ご希望の方はお早目にご予約下さい。

詳細は1つ前の記事をご覧ください♪

お待ちしております。