本日 8 人 - 昨日 127 人 - 累計 68003 人

春のLEDライトアレンジレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





昨日、一昨日とお休みを頂いて群馬県へ旅行に行ってきました。

きっとずっと暖かかったのでしょう。

梅の花が咲いていたり道に咲いているお花に春を感じました。

IMG_2561

でも私が行った日は寒かったのです!!

ダウンコート持って行ってよかった(;´Д`)ノ

ついでに仕入れもして来れたと思い園芸店もリサーチしていたのですが

季節、先に進み過ぎてるわ~

松本に持ってきたら寒くてシナシナになってしまうと諦めました(/TДT)/


リフレッシュも出来やる気満々、チャージ出来ました(°∀°)b





さて本日の午前中は春のLEDライトアレンジレッスンでした。

IMG_2647

ブログを見て下さっていて、いつか来たいと思っていたと嬉しいお言葉♪

お子さんがまだ小さいのでなかなか出掛けるのも大変だと思うのですが

協力的なご主人様と、これまたニコニコ大人しくお母さんの手元を

見守るお子様( ´艸`) とっても可愛らしくて癒されちゃいました。

器用にどんどん挿していき、とっても素敵に完成しました。

IMG_2650

エントランスに飾ろうと思っていると・・・そんなT様は

安曇野市で鍼灸接骨院をやられております。

生徒様のブログはこちらです。 → 

鍼灸接骨院のご案内の他にも松本市や安曇野市の情報も

書かれている素敵なブログです。

T様お疲れ様でした。


関連記事
春の特別レッスンのお知らせ (02月17日)
春のLEDライトアレンジレッスン (03月15日)
春待ちバスケットレッスン (04月13日)
前の記事
次の記事