本日 247 人 - 昨日 322 人 - 累計 389086 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



お日様は少しだけですが毎日暖かくて過ごしやすいですね

もう少し風が弱まってくれるとありがたいのですが・・・・。

桜もそろそろ咲き出しそうですね♪

関東の方はお花見記事が沢山で羨ましい。



芽出し球根のチューリップが咲き出しました。
IMG_2879

桜だけでなく、チューリップが咲き出すと春って感じがしますね♪

球根での植え付けのものはもう少しだけ掛かりそうです。





さてさて、春、新しいことをスタートしたり

色んな事に挑戦したくなる季節ですね。

アロマテラピーアドバイザー申請をしていた方は

3月の中旬頃AEAJより認定証が届いたかと思います。

次のステップにアロマテラピーハンドセラピスト資格を取得してみませんか?

当教室は認定教室になっておりますので、お1人様より

お好きな日時で随時開催しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


次のハンドセラピストの申請期間は4月15日~4月31日となっており、

6月の認定となります。

当教室で受講しました生徒様、申請期間内に申請をお忘れなく!






本日も、ハンドセラピスト講習を受講しに来てくださいました。

アドバイザー資格取得以来でしたが、その間にも色々な資格を取得したり

勉強したりと頑張っておられる様で、お話をお聞きしそのパワーに

感化されました。

ハンドセラピスト資格も是非お仕事に活かして頑張って下さい。

H様お疲れ様でした。