本日 67 人 - 昨日 158 人 - 累計 388373 人
  • 記事検索

RSS

ギフト用寄せ植えとリメ缶発送

AEAJアロマハンドセラピスト講座行います

5月19日(金) 14:00~19:00 (途中休憩有)

ご希望の方は下の

レッスンのご予約お問い合わせはこちらという

バナーからお気軽にお問い合わせ下さい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は一段と暑いですね!夏日だそうで25度まで上がるそうです。

朝から水遣りだけで軽く汗かきました(;´▽`A``

もうそろそろビオラも抜こうかと悩みながらお花のお手入れ。

カエルも沢山出て来ていちいちビックリするのでそれだけで

疲れてしまいます( ´艸`)

カエル苦手のガーデナー・・・・・。




今朝はご注文下さっていた寄せ植えを取りに来て下さいました。

IMG_3215

イメージをお聞きしてご用意させて頂きました。

こちらはゼラニウムやセージなど香りのするものも入れて♪

IMG_3221

シックにハッキリ☆

少し個性的なペチュニアやユーホルビアなどこちらも長く楽しめる一鉢になります。


両家のお母様にお1つずつ。

ラッピングをしてお渡しです。

気に入って頂けますように☆彡

有難うございました。





そして、ご注文下さりましたリメ缶の方も
IMG_3431

ラッピングをしまして、本日発送いたしました。

IMG_3434

休日を挟み、遠方へのお届になりますので到着まで少しお時間が

掛かってしまいますが、今しばらくお待ちくださいませ。

有難うございました。






季節のお花の寄せ植えや、アーティフィシャルフラワー、

プリザーブドフラワーなど

ご希望に応じてギフト用のオーダーもお受けできます。

お気軽のお問い合わせ下さい。