本日 123 人 - 昨日 305 人 - 累計 173845 人
  • 記事検索

RSS

初夏のハンギングバスケット▶レギュラーコース

AEAJアロマハンドセラピスト講座行います

5月19日(金) 14:00~19:00 (途中休憩有)

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

暑くて風の強い日が続き乾燥気味だったので、植物には恵の雨になりましたね。

これでまた一気に成長するでしょう♪




さて本日はレギュラーコースのレッスンでした。

まずは完成写真から

IMG_3438

これから暑い日が続きますのでこんな爽やかな色が落ち着きますね。

IMG_3435

いつも綺麗な丸いフォルムのハンギングを作って行かれます。

苗の入れ方なども大分慣れて来て、植えるスピードも速くなってきました。

教室は室内なので、ある程度温度調節が出来るのでゆっくり植えられても

大丈夫ですが、これから暑い時期はやはり素早く植えてあげた方が

苗への負担も少ないと思います。

どんどんと咲き続けるお花ばかり入っていますので長く楽しめます。

IMG_3439

とっても素敵に完成しました。

S様お疲れ様でした。






☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽に下のバナーよりお問い合わせ下さい。

ハンギングバスケットだけを集中的に勉強できるハンギングのコースや

ハンギングのワンデイレッスンも行っています。

それぞれレッスン料が異なりますのでお問い合わせ下さい。