本日 95 人 - 昨日 211 人 - 累計 388612 人
  • 記事検索

RSS

花いっぱいフラワーコンテスト2017

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



昨日は松本市のパルコ前にある、花時計公園で

花いっぱいフラワーコンテストの植え込みがあり、お手伝いに行ってきました。

IMG_3572

こちらは1mのコンテナに自分が持ち込んだ花苗をその場で植え込み

作品を完成させ、約2週間後に審査があるので、

その間の管理も腕の見せ所!というコンテストです。

お1人で植えこむ方、また、家族やお友達同士で参加する方も

いらっしゃります。

1496035690116

9:00~の植え込みは賑やかく皆さん笑顔で植えていました♪

素敵な作品ばかりです。

こちらの展示は5月28日~7月2日までと長期間楽しめますので

お近くを通る際には是非見て頂きたいです♪

1496035677042

そしてこちらの会場には6月15日~18日まで

ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテストin松本が

全日本花いっぱい松本大会併催イベントで行われます。

沢山のハンギングバスケットや寄せ植えが飾られ

お花が溢れる公園になりそうです。

期間中は是非多くの方に見て頂きたいです。


IMG_3576
テーマガーデンもとっても可愛いです。

裏も・・・

IMG_3573

絵が描ける人が羨ましい・・・( ´艸`)