本日 119 人 - 昨日 322 人 - 累計 388958 人
  • 記事検索

RSS

気分転換に♪

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は本当に暑い一日でした。

こんな暑い日にハンギングを作ったり(;´Д`)ノ

教室の時は室内でエアコン付けて作りますが、

今日は分解作業からだったので、汗かきながら外で作業しました。

一回室内に入ったら終わりですね、外に出られません。(;°皿°)



でもせっかくのお休み勿体ないと、エアコンを利かせた車で、

豊科美術館にバラを見に行ってきました。

IMG_3609

丁度見頃でほとんどのバラが咲いていました。


IMG_3607

ここのバラはすべてに名前の立札が付いているので

気に入ったバラはメモって来て、後日買ったりしてます。

IMG_3611

蕾の時の色と咲いた色が違うこんな感じも好き♪

IMG_3612

こういうパンチのある子も混ぜるとアクセントになっていいかも!!

IMG_3618

この時期のお出掛けは楽しいですね~( ´艸`)

元気チャージ出来ました。





先程も書きましたが、お教室はエアコンを入れた室内でレッスンを行いますので

暑くて暑くて気分転換したくなったら、ゆっくり寄せ植えを作りに来ませんか?( ´艸`)

お1人様より好きな日時でご予約頂けます。

花材の準備がありますので、3日前までにはご予約を頂けると助かります。

体験レッスンもご用意していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。