本日 7 人 - 昨日 324 人 - 累計 389170 人
  • 記事検索

RSS

SBC第10回大人の文化祭

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




松本のコンテストと日にちが被っていたりしたのでお知らせが

遅くなりました。



6月17・18日と長野のMウェーブでSBC大人の文化祭が行われます。

毎回ゲストが来たりして楽しいイベントです。

毎年私も参加しているのですが、今年は松本のコンテストと

日にちが重なり参加出来ない予定でしたが・・・・色々とあり・・・・・

作品を預ける形で私の作品も参加できることとなりました(笑)

img_event-otona2017


こちらのコンテストは室内の為、屋外で行われるコンテストとは少し

違う植物が使われていたりして、勉強にもなりますし

色々な作品が見れるいい機会だと思います。



私も・・・・18日は午前中松本の搬出を終わらせてから

長野へ向かう予定でいます(`・ω・´)ゞ



お花以外も色々と見どころがありますので、お子様や旦那様と

お出掛けしても楽しめると思いますよ♪

松本のコンテストは勿論見に行っていただきたいですが

こちらも是非♪楽しい週末になりますよ~(笑)