本日 163 人 - 昨日 274 人 - 累計 390051 人
  • 記事検索

RSS

夏ガーデニングの楽しみ方

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



雨も降らないまま梅雨明けしましたね(笑)

本当に年々暑くなっているんじゃないかと思います。

ガーデニング欲も少し下がってしまう時期かもしれませんね(@Д@;

でもお庭のお花を少しずつ摘んで来て

水に浮かべるだけでも涼しげで、素敵ですよ♪

IMG_4114

暑いお庭に出なくても室内でも楽しめますね( ´艸`)



今月からのレッスンも、そんな暑い夏にピッタリの観葉植物を

使ったレッスンになっております。

長野県では半日陰の屋外でも育ちますが、室内でも楽しめますよ。

ワンデイレッスンのハンギングバスケットや多肉植物のレッスンも

随時行っていますが、季節に合わせた花材や楽しみ方が学べる

レギュラーコースも随時スタート出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


レッスンは涼しい屋内でのレッスンですのでご安心下さい♪