本日 9 人 - 昨日 127 人 - 累計 68004 人

アロマテラピー検定対応講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日はアロマテラピー検定のお知らせです。

次回検定は 11月5日 (日)

長野県は松本会場になります!!


img_main_pc


11月の検定に向けてアロマテラピーアドバイザー資格まで対応した講座がスタートします。

検定は年2回。 5月と11月です。

申し込み期日は8月9日~9月13日となりますので、講座を始めてみて

ゆっくり勉強をしたいわという方は、5月の検定に向けてゆっくりペースに

スライドしても良いと思いますが、


全5回の講座の第一回目を

8月1日 10:00~11:30 に行います。


悩んでいる方は是非ご一緒にご受講してみてはいかがでしょうか?

5回の講座を修了後、1級の検定を受験。

合格後、アドバイザー講習会を当教室にて受講して頂き、資格取得となります。

実際にアロマテラピーを楽しみながら勉強していきますので

ご自宅に帰ったその日からアロマテラピーを安全に楽しめます。

テキストのご用意がありますのでなるべく早めのご予約をお願いいたします。

また8/1にご都合が合わないという方はご相談に乗りますので

お問い合わせ下さい。




また、5月の検定合格をなさった方は次のプロフェッショナルな資格

アロマテラピーアドバイザーの資格を取得しませんか?

その先の、インストラクター・セラピスト・ハンドセラピスト・ブレンドデザイナー資格を

取得するにもアドバイザー資格保有が、受験資格となります。


アドバイザー講習会、ハンドセラピスト講座も当教室は認定教室に

なっておりますので、ご都合の良い日時でお1人様より

随時開催しています。お気軽にお問い合わせ下さい。


関連記事
雨のお庭とAEAJ資格予定 (07月02日)
アロマテラピー検定対応講座 (07月25日)
アロマ検定対応アドバイザー養成講座スタート (08月02日)
前の記事
次の記事