本日 331 人 - 昨日 274 人 - 累計 390219 人
  • 記事検索

RSS

AEAJ資格関係講座お知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。






秋晴れですね。

風が少し冷たいですがいいお天気。

IMG_4404

ぽつぽつと又お花も咲き出しています。
IMG_4408

多肉も少しずつ紅葉を始めています。

・・・が、今年もうちの多肉は仕立て直すことも出来ずに秋まで来てしまったなぁ( ̄Д ̄;;

伸び伸び~のスカスカ~・・・・反省・・・。

でもこんなろくろっ首の様な感じも好きです♪


またお天気崩れるみたいですね。

台風の被害少ないといいですが。








11月開催のAEAJアロマテラピー検定の申し込みが先日

締め切りになりました。

受験する皆様、あと1ヶ月と半!!頑張って下さい。

当教室での上記対応の受講コースも本日で締め切らせて頂きます。


次の検定試験は2018年5月13日(日)

となりますので、次回の講座募集は来年又お知らせしますが

どんな資格か気になる方や資料請求をご希望の方は

お問い合わせはいつでもお受けできますのでお気軽にどうぞ♪




第78期のアロマテラピーアドバイザー

申請をご希望の方は10月25日が

締め切りになりますのでその前にアドバイザー講習会の受講をお願いいたします。

当教室も認定教室になっております。

お好きな日時でお1人様より受講出来ます。

受講資格はアロマテラピー検定1級合格者となります。




第5期のアロマハンドセラピストの申請期間は10月15~31日です。

こちらだけ申請の期間が決められていますので、15日前に受講された方も

申請するのは期間中になりますのでご注意下さい。

こちらもお好きな日時で受講できますのでご希望の方は

お問い合わせ下さい。

受講資格はアロマテラピーアドバイザー資格保有者となります。




涼しくなって色々な事に挑戦してみたい♪って季節になりましたね。

ガーデニングやアロマテラピーなど自然の力で癒されながらゆっくり楽しめる

習い事初めてみませんか?