本日 115 人 - 昨日 322 人 - 累計 388954 人
  • 記事検索

RSS

松本マラソンへ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日は松本マラソンでしたね。

今年初めてで第一回目の大会でしたので楽しみにしていました。

本当は走れたらいいのですが・・・・腰やら膝やら・・・(笑)

応援に行きましたよ♪

妹と弟が参加したので( ´艸`)

お天気もよく秋晴れで少し暑い位でしたが、山も綺麗に見え

県外からのランナーさん達は松本市の風景も楽しめたのではないでしょうか。

IMG_4497

応援ナビというアプリを使って、今どの辺を走っているか調べながら

駆け付けました。

「頑張って~」 と声を掛けると 「まだまだ元気~」 と

元気に笑顔で走ってる姿に姉は感動し(笑)

必死に応援しましたよ♪

IMG_4500

最後はゴールの陸上競技場で待っていましたが

皆さん本当にかっこよかったです!!

2人も無事完走でき5時間ぶりに会う妹弟は少し頼もしくも見えました。

IMG_4505

ゴールには花いっぱいの関係でお花も沢山飾られていました。

写真を撮り忘れてしまいましたがヽ(;´ω`)ノ

生徒さんの中には私も走ったよ~っていう方もいるかも知れませんね♪

またお話を聞かせて下さいね。



秋のお花が入荷しています。

秋のお花を使った寄せ植えや、ハンギングバスケットを飾りませんか?

どんな感じ?1回試しに・・・という方はワンデイレッスンも出来ます。

レギュラーコースで毎月色々な物を作りたいという方は

そちらもスタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事
ブログ画像
お祭り (09月10日)