本日 202 人 - 昨日 274 人 - 累計 390090 人
  • 記事検索

RSS

ファンケルオータムガーデン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




一昨日の続きです。

フラワーEXPOの帰り、Facebookでガーデン繋がりの方が

多々載せておられて気になっていた

銀座ファンケルのオータムガーデンに行ってきました。

o0533070914048674101

ファンケルスクエアの10階にテーマガーデンとして作られています。

かぼちゃが沢山でハロウィーン仕様のポタジェ☆

真ん中のテーブルに座って写真を撮るのがフォトスポットで皆さん

載せてらっしゃしますね。私は1人だったので・・・・。゚(T^T)゚。

o0730054814048674117

夕方行ったので少し暗い写真になってしまいましたが、雰囲気的に

ちょっと暗い方が良いかも知れませんね♪
o0730054814048674112

こちらも両サイドにマリーゴールドとケイトウのハンギングが飾られています。

やはり高い所に花飾りがあると迫力が出ますね!

o0730054814048674120
こ~んな優しい色の可愛いケイトウも♡ こんな色合い好きだなぁ。

o0730054814048674107

ガーデンを眺めながら奥のティースペースでお茶でもしていきたかったけど

時間も無いので後ろ髪惹かれながらもガーデンを後にしました。

13日までだったので行けて良かったです。

11月からはローズガーデンになるみたいですよ。




新宿に着いてから、お土産を買っていない事に気が付き

焼き芋スイートポテトを( ´艸`)

o0730054814048680040

箱のままの写真ですが・・・土台が焼き芋で上にスイートポテトが乗ってるんですよ。

かなりの重量(笑) 美味しかった♪




秋のガーデニング始めませんか?

☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。