本日 122 人 - 昨日 126 人 - 累計 65031 人

多肉クリスマスキャンドル▶マンスリーレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は一日寒い予報でしたが、午前中はお日様も出て室内はポカポカ。

このままいけばいいなと思った矢先夕方は雪が舞いましたね。

今もチラチラと舞っていてとても寒い。

皆様も暖かくしてお過ごしください♪




本日午前中はクリスマスキャンドルのレッスン。

始めましてでしたが、いつもブログを拝見させて頂いていたので

初対面の感じがしなかったのは私だけかな~なんて♪

いつも美味しそうなお料理を作られるブロガーさんなんですよヾ( ´ー`)


まずは完成画像から

IMG_6134

裏も素敵でどちら側の写真を撮ろうか悩みましたが

赤い多肉「紅葉祭り」が入っている方がよりクリスマスらしいという事で

こちら側をパチリ。

IMG_6132

出来るか心配していたようですが、ちゃんと綺麗にベースも出来上がり

飾りは楽しんで付けられていたと思います。

IMG_6138

とっても素敵に完成しました。

クリスマスは是非素敵なお料理と共に楽しんで下さい♪

Y様お疲れ様でした。



午後もう1レッスンありましたがレポートは明日UPしますね。



こちらのキャンドルレッスンのご予約は終了しております。



12月の通常レッスンは多肉植物のリースになっております。

クリスマス前にレッスンをご予約の方は

少しだけクリスマス仕様になります♡

こちらはワンデイレッスンも受け付けております。

講習料・材料費で 4,500円となります。

苗の準備があります。

最短で5日前までのご予約をお願いいたします。



お好きな日時でお1人様よりご予約出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい


関連記事
多肉のクリスマスキャンドル▶マンスリーレッスン (12月02日)
多肉クリスマスキャンドル▶マンスリーレッスン (12月05日)
多肉植物のキャンドル▶マンスリーレッスン (12月06日)
前の記事
次の記事