本日 237 人 - 昨日 243 人 - 累計 174839 人
  • 記事検索

RSS

クリスマスキャンドルレッスン▶マンスリーレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日の午後はクリスマスキャンドルレッスンでした。

急遽人数が増えた関係で日にちをずらして頂いたのと

スタンド(ブラック)の在庫が無く、色が変わってしまいましたが

お友達同士でしたのでそれぞれ雰囲気が違うのも楽しまれていました。

IMG_6160

内容にもよりますが、3名様以上で出張レッスンも行えます♪

それぞれに素敵な作品となりました。

画像

オーナメントの内容も多肉ではなく管理が楽なものとのご希望で

赤い実などに変更しましたが又雰囲気が違い可愛かったです。


IMG_6162

A様の作品。

ベースもリボンもふんわりした自然な感じが素敵でした。


IMG_6163

A様の作品。

ベースは垂れる形を意識して作られていて流れるラインが綺麗。

IMG_6164

K様の作品。

お花をやっているのでご自分で出来るのですが、少しのコツとか

もう一度ちゃんと習う!と参加。

白のベースも素敵でした。



せっかくなので並べてお茶をしたのですが、

それぞれに個性が出るね~と仰っていました( ´艸`)

確かに!皆さんそれぞれとっても素敵に完成しました。


お疲れ様でした。





こちらのキャンドルレッスンのご予約は終了しております。






12月の通常レッスンは多肉植物のリースになっております。

クリスマス前にレッスンをご予約の方は

少しだけクリスマス仕様になります♡

こちらはワンデイレッスンも受け付けております。

講習料・材料費で 4,500円となります。

苗の準備があります。

最短で5日前までのご予約をお願いいたします。



お好きな日時でお1人様よりご予約出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい