本日 117 人 - 昨日 134 人 - 累計 71698 人

プリムラを使ったリング型ハンギング▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日の午前は、伊那市よりリング型のワンデイレッスンにお越しくださいました。

雪にならず本当に良かったです。


まずは完成画像を。
IMG_6420

ご希望の色がピンク系でしたので、春を意識した可愛らしい感じに。

IMG_6412

プリムラは香りも良いので作りながら癒されますよ♪

「いつの間にか可愛く出来上がってる。楽しかった」 と言って頂き

私も嬉しかったです。

IMG_6419

寒い日が続いていますが、こんな明るい色の花を飾ると

気分も明るくなりますよね♪

とっても素敵に完成しました。

Y様お疲れ様でした。

少し遠いですが、是非またお越しください(*^▽^*)




ブログで気になった作品をワンデイレッスン出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

一部コースカリキュラムにつきワンデイでは出来ないものも

ございますがご了承下さい。





☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


関連記事
BOOK型多肉植物寄せ植え▶レギュラーコース (01月19日)
プリムラを使ったリング型ハンギング▶ワンデイレッスン (01月28日)
プリムラのリング型ハンギング▶レギュラーコース (02月01日)
前の記事
次の記事