本日 65 人 - 昨日 322 人 - 累計 388904 人
  • 記事検索

RSS

アロマテラピー検定のご案内

アロマハンドセラピスト講習会を行います。

2月12日(月・祝) 10:00~15:30 (途中休憩を挟む)

また、上記以外の日程でも随時お1人様より開催できますので

ご相談下さい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


年が明けたと思ったらもう2月!本当に早いですね

さて、次のアロマテラピー検定の申し込み期日が迫って来ました。

img_main_pc

次回のアロマテラピー検定は5月13日(日)

申し込みが 2月13日から始まります。

当教室でも既に5月の検定合格に向けて検定対応コースをスタートされています。

当教室のこちらのコースもまだまだ随時スタート出来ますので

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



昨日も検定に向けたコースをスタートされました。

遠方よりお越しですので、回数を減らして短期で学べるよう調整されてのスタート。

スケジュールや回数などは通いやすいように調整も出来ますので

お仕事をされている方や、遠くて何回も通えない方などは

ご相談下さい。





昨日は節分。

講習後慌ただしく準備し恵方巻を巻きました( ´艸`)

IMG_6453

今年の卵巻きは 鬼の虎柄パンツ巻きです( ´艸`)

生徒様の中に飾り巻きのプロがいらっしゃるので

一度しっかり習わないといけませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!