本日 198 人 - 昨日 322 人 - 累計 389037 人
  • 記事検索

RSS

LEDライト春のアレンジレッスン

アロマハンドセラピスト講習会を行います。

2月12日(月・祝) 10:00~15:30 (途中休憩を挟む)

また、上記以外の日程でも随時お1人様より開催できますのでご相談下さい。



5月の検定合格に向けて

検定対応コースもスタートしています。

こちらのコースもまだまだ随時スタート出来ますので

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



本日はレギュラーレッスンでしたが、お取り置きしておきました

LEDライトアレンジのレッスンもご一緒にという事で2杯レッスンでした。

まずは完成画像を

IMG_6472

LEDのライトが癒されるワックスベースに春のお花をアレンジする

作品になります。

こちらはアーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを使ったものになります。

IMG_6463

久し振りのお教室になってしまったので、年末年始の事から

色々と楽しいお話を聞かせて頂きながらの制作でした( ´艸`)

初めてのワイヤリングなども器用にこなし素敵に完成。

別角度から見てもお花たっぷりで素敵です♪

IMG_6470

なかなかご都合が合わずに実は一年間のお取り置きでした( ´艸`)

でも季節的にはピッタリです♡

春が待ちきれないというテーマの作品でしたので。

お忙しいS様ですので、この灯りに癒されて下さい。

続けてレギュラーレッスンでしたがそちらのレポは又明日UPいたしますね。

お疲れ様でした。 

S様は可愛い飾り巻きの教室もなされている先生です。

S様のブログはこちら→





今年も一年に一度の春の特別価格のアレンジレッスンは予定しています。

今年も数は少ないので早いもの勝ちになってしまいますが

去年より1つ多い 5つ(笑) を予定しています。


デザインは未定ですがイースターをテーマに春のアレンジになります。
IMG_6411

近々ご案内いたします♪お楽しみに♡

その他にもアロマクラフト講座、ハーバリウム講座のご要望もあり

準備をしておりますのでこちらも早めにご案内できるように頑張っています(^▽^;)

もう少しだけお待ちください。