本日 37 人 - 昨日 322 人 - 累計 388876 人
  • 記事検索

RSS

プリムラのリング▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今朝の趣味の園芸で世界らん展の様子、少しだけ放送されましたね。

とても華やかでゴージャスな空間で幸せでした。

またその様子はブログにてレポしますね♪




さて本日はレギュラーレッスンでした。

まずは完成画像から。

IMG_6637

ブルー系がご希望のお色でした。

爽やかで良いですよね♪ 可愛いというよりは綺麗系( ´艸`)

IMG_6631

お花とお花の間隔などはお話しながらでもすんなり。

あまりにスムーズに進み過ぎて、途中経過では無く

慌てて完成間近のお写真です(*゚ー゚)ゞ

IMG_6634

濃いブルーのプリムラは少し香りました♡

プリムラはとてもいい香りなので香りの強い物を選ぶのも良いと思いますよ。

黄色系は香りも強めです。

とっても素敵に完成しました。

Y様お疲れ様でした。







☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。