本日 182 人 - 昨日 134 人 - 累計 385609 人
  • 記事検索

RSS

春のお花でハンギング▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




暖かい週初めの今日♪

ワンデイレッスンでハンギングバスケットを作りにお越しくださいました。

まずは完成画像から。

IMG_6662

以前、教室に来た時に、このスタンドが良いと今回ご注文下さり、

このままお持ち帰りになりました♡

エレガントなお花の雰囲気とスタンドが合っていますね♪

IMG_6658

自己流で今まで作っていたけど、こんなコツがあるんだ~。

習ってみないと分からない事もあるね、凄く綺麗に出来て嬉しいと

喜んで頂き、こちらも嬉しくなりました( ´艸`)



そうなんです!!寄せ植えよりはハンギングの方がコツが色々あり

習ってみないと分からない事も多いと思います。

少しのコツで見違えますよ☆

IMG_6661


とっても素敵に完成しました。

N様お疲れ様でした。




目線の高さにお花を飾ると一気に華やかになります。

玄関前にお1つ春のお花でハンギングバスケット作ってみませんか?

少人数制でゆっくり出来るので、初めての方でも綺麗に出来ます!



ワンデイレッスン

お1人様よりお好きな日時でご予約下さい。

価格は時期により異なりますが講習料・材料費込みで

5,000円~6,500円位です。ご予約時お問い合わせ下さい。

時間は2時間程度です。



毎月定額で受講できるレギュラーコースですと

ハンギングバスケットも定額でお得に受講できます。

ガーデニング レギュラーコースこちらよりご確認下さい♪