本日 9 人 - 昨日 127 人 - 累計 68004 人

春の特別レッスンのお知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



毎年この時期は春の特別レッスンを行っています♪

春らしいアレンジをお得に楽しんで頂けたらと思います。


アロマの生徒様も、ガーデニングの生徒様も

いつもとは少し違うレッスンを体験してみませんか?



今年のテーマは 【イースター】 

IMG_6667

今年のイースターは4月1日

Halloweenと並んで日本でも定着してきました♪

春らしいパステルカラーや生命の象徴、卵やウサギなどの飾りを

飾ってお祝いします。

3月下旬から6月上旬頃まで長く楽しまれている行事です。



グラスコンポートの上に春!!

そしてイースターにちなんで大きい卵のキャンドルを(*´艸`*)

少し前に予告していましたが・・・・

今回は特別価格となっている為、数に限りがございます。


・・・5名様・・・・・5名様限定 となります。

少なくて申し訳ございません。

日程などは特に決まっていませんので

お好きな日時でご予約下さい。1時間半位です。

お1人様よりご予約入れられます♪

価格は 7,000円 → 5,500円 となります。

何度も言いますが数に限りがありますので、ご希望の方は

お取り置きしておきますので、日程が決まらなくても先に

お声がけ下さい。



卵を外してもちょっとした小物置きに使っても可愛いですよ♪

アクセサリーや鍵など置くのに丁度いいです。
IMG_6674

※レギュラーコース受講中の生徒様の割引ですが

今回は初めからお安くなっている為対象外になります。



お気軽にお問い合わせ下さい。


関連記事
ハーバリウムレッスンのお知らせ (02月25日)
春の特別レッスンのお知らせ (02月27日)
ハーバリウムレッスン (03月08日)
前の記事
次の記事