本日 125 人 - 昨日 134 人 - 累計 71706 人

ミニバラ寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





昨日は雪にビックリ。ずっと降り続いていましたね。

結構積もりました。重い雪で雪かきも大変。

木も雪の重さでかなりしなっていました(°д°;)

桜と雪がコラボすることもあるのでまだ油断はできませんね(@Д@;




本日午後はレギュラーレッスンでした。

まずは完成画像から。

IMG_6778

ミニバラを使った寄せ植えです。

ミニバラでバラの季節先取り( ´艸`)

やっぱりバラを使った寄せ植えやハンギングは華やかです♡

IMG_6776

ミニバラはそんなに気を使う事は少ないですが、

バラの病気や害虫、管理の方法などを少しお伝えし植えて頂きました。

IMG_6781

バラを育てるのに管理が大変など抵抗がある方は

まずはミニバラで楽しまれるのが良いと思いますよ。

シーズン中も長く楽しめますし、毎年楽しませてくれます。

とっても素敵に完成しました。

A様お疲れ様でした。






☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。


レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽に下のバナーよりお問い合わせ下さい。


関連記事
春のお花でハンギング▶ワンデイレッスン (02月26日)
ミニバラ寄せ植え▶レギュラーコース (03月22日)
春先取り寄せ植え▶レギュラーコース (03月26日)
前の記事
次の記事