本日 124 人 - 昨日 126 人 - 累計 65033 人

ダブルデッカーチューリップ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



ヒーターを片そうと思い掃除しておいたのですが、またコンセントを入れ

使いましたヽ(;´ω`)ノ なかなか片せません。

少し寒い日が続きましたがこれでまた暖かくなりそうですね♪


秋に植えておいたダブルデッカーのチューリップが咲き出しました。

IMG_6952

ガーデニングのレギュラーコースでも10月.11月とレッスンで植えました。

チューリップの色を言わずに咲いた時の楽しみにしていた方も

いらっしゃいました。

どんな色が咲きましたか?( ´艸`)

またレッスンの時にお写真見せて下さい♪
IMG_6949

ちなみに、この画像のチューリップはレッスンで使ったものでは無いので

答えではありません。ご安心を♪

春は新芽が出て来たり、緑のツヤツヤした葉が出て来たり

春探し、楽しいですよね♪





4月気分新たに、何か初めてみようかな♪と思っている方

ガーデニングで気分も華やかにお庭や玄関前も華やかに♪

お1人様よりお好きな日時でレッスン出来ます。

とりあえず体験レッスンでと考えてる方、

寄せ植え 3,500円

ハンギングバスケット 5,000円

多肉植物寄せ植え 4,000円

体験レッスンは大変お得になっておりますので

お1人様初回限りでお願いいたします。

季節のお花を使った大変お得なコースもあります。

どんな作品を作っているかなどは過去ブログをご覧下さい。

コース詳細などはホームページ内のコース説明をご確認下さい♪






アロマテラピー講座のご案内

次回11月4日 アロマテラピー検定受験対応コースも

この4月より随時始まります。

試験対策はもちろんですが、安全に生活に活かせるアロマテラピーを学びます。

実技も交えた講座になります。

IMG_4510

初回 4月21日(土) 14:00~15:30 

ご一緒にスタートしたいという方はお早めにご連絡下さい。

他の日時をご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい。



アロマテラピー検定を合格していて、アドバイザー資格をと

考えていらっしゃる方、今回の申請受付が4月25日までとなっております。

次回は7月10日締め切りとなりますので、今回の申請に間に合わせたい方は

まだ間に合います。

お1人様より随時開催出来ますのでお問い合わせ下さい。



アドバイザー資格をお持ちでハンドセラピスト資格取得を考えていらっしゃる方

第7期の申請期間は4月15日~4月30日となっております。

こちらは申請の期日が決まっていますのでご注意下さい。

こちらもまだ間に合いますのでお問い合わせ下さい。


関連記事
春先取り寄せ植え▶レギュラーコース (03月26日)
ダブルデッカーチューリップ (04月09日)
爽やかなハンギングバスケット▶ワンデイレッスン (04月25日)
前の記事
次の記事