本日 86 人 - 昨日 211 人 - 累計 388603 人
  • 記事検索

RSS

リゾナーレ八ヶ岳でイースター

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は風もなく過ごしやすい一日でしたね。

高速を走らせ山梨へお花の仕入れに行ってきました。

可愛いお花が沢山出てきていました♪

ガーデニングの生徒様随時募集中ですヾ(@°▽°@)ノ

お庭も花苗注文も承ります♪ご相談下さい。



お昼はせっかく山梨まで来たのだからと

リゾナーレ八ヶ岳でランチしてきました。

リゾナーレのピーマン通りは宿泊していなくても入れます♪
IMG_6962

通りはイースターの飾りになっています♡

イースターは6月頃まで長く楽しめるイベントで卵がとっても可愛いですよね。
IMG_6961

平日は比較的空いていてのんびりゆったり出来ます。

ランチもせっかく天気がいいので外で食べました。

IMG_6964

野菜たっぷりです( ´艸`)

田んぼ、畑に囲まれてる場所に居るのに、都会から来た風で

食べる私(笑)

外で頂く食事は格別です。

リゾナーレ八ヶ岳、お花もお食事もオススメです♪