本日 18 人 - 昨日 127 人 - 累計 68013 人

アロマテラピー検定対応講座をスタート

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は夏の様な暑さでしたね!!

今年の夏はどうなってしまうのでしょうか・・・。



またまた久し振りの更新となってしまいましたσ(^_^;)

オープンガーデンオブ信州の総会があったり

色々打ち合わせやら何やらでばたばたしていて、

今年の総会ではマークチャップマン氏の講演だったので

そのレポも書きたかったのですが、そちらは又レッスンの時にでも

お話いたしますね♪




さて本日は11月受験のアロマテラピー検定対応講座がスタートいたしました。

時期的には余裕をもってのスタートですが、丁寧にしっかり進めて頂ければと

思います。

素敵なアロマライフと検定合格のお手伝いをしっかりさせて頂きます。

K様検定合格まで頑張りましょうo(^-^)o

IMG_4510

アロマ検定講座は随時スタート出来ます。

こちらのコースは検定合格を目的とした試験対策に加え

すぐに日常に生かしていけるアロマテラピーを学んで頂けます。

検定合格後のアロマテラピーアドバイザー資格取得までがセットになった

コースとなっております。

ご希望の方、また検定について分からない事などありましたら

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。




春のお花が色々入荷して来ています!!

ガーデニングを始めませんか?

IMG_6952

自分のスタイルに合わせたコースやワンデイレッスンでスタート出来ます。

お好きな日時でご予約頂けます♪


関連記事
アロマ検定締め切り間近!! (03月19日)
アロマテラピー検定対応講座をスタート (04月21日)
AEAJ検定対応講座 (04月24日)
前の記事
次の記事