本日 215 人 - 昨日 183 人 - 累計 385825 人
  • 記事検索

RSS

ながの花フェスタ2018

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




GWいかがお過ごしですか?

私はというと、昨日は長野市の方へ作品の搬入に朝から行ってきました。

次から次へとこの時期はコンテストです(*´艸`*)

大変ですが(^▽^;)搬入してしまえば素敵な作品が沢山見れて楽しい♡

o1080060714181768418

今回も素敵な作品が沢山でしたが写真を個別に撮って来なかったので

また改めてUPしたいと思います。

作品は5月5日(土)16:00まで飾られています。

フラワーコンテストは善光寺に上がっていく通りにある

朝日八十二ビルポケットパーク(西後町)で開催されています。

花回廊は明日から5日まで行われています、是非お出かけ下さい♪

IMG_7085

通りにはこんな素敵な吊り下げハンギングや寄せ植え。

IMG_7090

街の花飾りもとっても素敵なので歩行者天国になった道を

ゆっくり歩くだけでも楽しいと思いますよ。

そのまま駅前の方へ歩いていき、東急の前では

園芸家の稲葉典子先生のテーマガーデンも作られていますので

そちらも素敵なので是非足を延ばしてみて下さい。

IMG_7088

サンクゼールコンテストも11日まで展示されています。

インター2つ分北へ♪気持ちのいい場所ですよヾ(@°▽°@)ノ