本日 68 人 - 昨日 322 人 - 累計 388907 人
  • 記事検索

RSS

夏のハンギングバスケット▶レギュラーコース

アロマテラピーアドバイザー講習会を行います。

5月30日(水)9:30~12:30 (途中休憩を挟む)


また、上記以外の日程でも随時お1人様より開催できますので

ご相談下さい。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



本日はレギュラーレッスンでした。

夏の暑さに強い植物をご用意して。

まずは完成画像から。

IMG_7409

植物はお任せいただきましたので爽やかな感じに。

これからの時期はやはり見ていて落ち着く色。

涼し気なブルー系、ホワイト系薄い淡い色が良いのでは?と思います♪

勿論お庭のポイントになるような少し強い色味の物!というのも

いいと思いますので色のご希望がありましたらご予約の際伝えてください。

IMG_7403

1つ1つ場所を確認しながら丸く見えるように丸く見えるように。

ボリュームのある花々で今後が楽しみと仰っていました♪
IMG_7408

綺麗に真丸く完成しました。

Y様お疲れ様でした。





こちらはワンデイレッスンもお受けできます。

レギュラーコースとは価格が変わりますのでお問い合わせ下さい。

ご希望のお色も一緒にご相談下さい。





☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。