本日 121 人 - 昨日 134 人 - 累計 71702 人

多肉植物の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



先日アドバイザー講習会を行いました。

お疲れ様でした♪

検定1級を合格し、いよいよプロフェッショナルな資格になります。

その先の自分のやりたい事を見据えて、また頭が勉強脳になっているうちに

とそれぞれですが、やろう!!と思った時が動く時です。

また時間が出来たら・・・余裕が出来たら・・・・と思っているとやる気も

行動力も失せていってしまいます。

クレールはそんなあなたがいつでも動けるように。

お1人お1人に合わせた日時でご受講頂けます。

今回検定合格の方にはAEAJよりアドバイザーについてのご案内も一緒に

届いていると思いますが、

最短の申請締め切りが7月10日(火)当日消印有効

となっております。

当教室は少人数制でお1人様より随時講習会を行っております。

お気軽にご相談下さい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて、今日はちゃんと雨が降った!!という感じですね。

少しはお庭のお湿りになったのではないでしょうか。

本日はレギュラーレッスンにお越しくださいました。

まずは完成画像から。

IMG_7529

多肉植物で一番最初にやるカリキュラムになります。

・・・・が実はS様、先にシーズン物の寄せ植えやリースは何回も

植えており(*´艸`*)カリキュラム的にやっておかないと先に進めないので

今更感はありますが(笑)基本の寄せ植えというカリキュラムを。

なので動きのある素敵な寄せ植えですよね♪
IMG_7528

いつもはセダムで隙間を埋めるのですが今回はルビーネックレスで☆

IMG_7532

上から見るとこんなにモリモリです♡可愛い~♪

S様お疲れ様でした。






今大人気の多肉植物を使ったレッスンは

★多肉だけの多肉植物コース(6回)

★レギュラーコースではハンギングバスケット(2回)寄せ植え(2回)

  多肉植物(2回) の計6回

★単発でのワンデイレッスン


より選べ、ご自分に合ったコースでスタート出来ます。

随時お好きな日時でご予約頂けます。

お気軽に問い合わせ下さい。


関連記事
多肉植物の寄せ植え▶レギュラーコース (06月22日)
多肉植物の寄せ植え▶レギュラーコース (06月28日)
多肉植物の寄せ植え▶ワンデイレッスン (07月02日)
前の記事
次の記事