本日 38 人 - 昨日 105 人 - 累計 64821 人

アロマテラピーアドバイザーからハンドセラピストへ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


本日は5月の検定を合格なさった生徒様がアドバイザー講習会にお越しくださいました。

これからは第三者にアドバイスできるアロマテラピーのプロになります。

幅広く活躍されることを願っております♪

講習会お疲れ様でした。




今期の申請は7月10日消印有効となります。

講習会を受講された生徒様はお早めにAEAJの方へ申請手続きを行ってください。

今期の申請に間に合う当教室での講習会は本日で終了となります。

アドバイザーの申請は締め切り日は決まっていますので10日過ぎの

申請は次期の受付となりますが申請は出来ますので引き続き

ご都合のいい日時での講習会は行っております。

日時や詳細は下のバナーよりお問い合わせ下さい。


アドバイザー受講後はいよいよ更に上のプロフェッショナルな資格に進めます。

当教室はアロマハンドセラピストの認定教室になっております。
IMG_1020

安全にアロマテラピーを行うための知識を持ち、

第三者にアロマハンドトリートメントを提供できる能力を認定する資格です。

身の周りの方をはじめ、ボランティアや地域活動などにおいて、

第三者にアロマハンドトリートメントを実践するのに適している資格となります。

こちらは申請期間が決まっており、アドバイザーの資格を持っていることが条件になります。

申請するのはお手元にアドバイザーの認定書が届いた後の申請期間になりますが

講習会自体はアドバイザー講習会を受講した後であれば参加できますので

やる気になっているうちに!という方はこちらもお好きな日時で

お1人様より随時開催いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


アドバイザー資格を取得するためのアロマテラピー検定対応のコースも

スタートしました☆

11月受験のアロマテラピー検定1級を目指したい!という方もお問い合わせ下さい。


関連記事
AEAJアロマテラピーアドバイザー講習会を行います (06月18日)
アロマテラピーアドバイザーからハンドセラピストへ (07月07日)
AEAJアロマハンドセラピスト申請のご案内 (07月16日)
前の記事
次の記事