本日 38 人 - 昨日 105 人 - 累計 64821 人

AEAJアロマハンドセラピスト申請のご案内

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



毎日暑い日が続いていますね。

外に出る時間も早朝や夕方と限られてしまいます。

お花いじる方はしっかり水分補給しながら楽しんでくださいね♪

今月のレギュラーコースは観葉植物のレッスンが中心になりますので

室内で楽しめ、涼しげで良いですよ。

室内に置けないという方日陰でしたら外でも飾れます。

(多肉や夏のお花のレッスンもあります)

レッスンはエアコンの効いた室内ですので日焼け等気にせず

お越しください(*^▽^*)



ここでお知らせです。

新規レッスンのお問い合わせがLINEでも出来るようになりました。

今まで通り、お問い合わせフォームからも出来ますが

よりお気軽にやり取りが出来そうです(*´艸`*)


今まで私の個人LINEでご予約など、やり取りとしていた生徒様も

そのままでも大丈夫ですが、公式のLINEアカウントになりますので

お得な情報や季節のレッスン等の情報も月に1回程配信出来たらと思っていますので

是非友達追加して頂けると嬉しいです♡

こちらから↓宜しくお願いいたします。


友だち追加





さて本題(*´艸`*)


AEAJアロマハンドセラピストの申請が始まりました。
img_main_pc

第8期の申請期間は 7月15日~7月31日 までとなっております。

先日アドバイザーの申請をして既にハンドセラピスト講座を修了している方は

この申請期間には申請できません!

次回の10月申請ですのでお間違い無いようお願いいたします。

アドザイザー資格保持者でハンドセラピスト資格取得を考えていらっしゃる方は

まだ間に合います!!

お1人様よりお好きな日にちでご予約頂けます。

時間は10:00~15:30(途中休憩・昼休憩有り)又は 13:00~18:00

お好きなお時間でご予約下さい。


関連記事
アロマテラピーアドバイザーからハンドセラピストへ (07月07日)
AEAJアロマハンドセラピスト申請のご案内 (07月16日)
ハンドセラピスト講座とLINE@ (07月22日)
前の記事
次の記事