本日 34 人 - 昨日 105 人 - 累計 64817 人

夏リース♪▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



昨日は出張レッスンに行ってきました。

同じ地区の仲良し組です(*´艸`*)

まずは完成画像から

IMG_7693

可愛い♡

花材はプリザーブドフラワーです。

毎日異常な程暑く、生花がすぐダメになってしまうので

お手入れ要らずで美しい姿を保つプリザーブドフラワーはこの時期おすすめです。

ugn5txTyaNzgRjT1533548436_1533548654

賑やかにお喋りをしながらも真剣に(*´艸`*)

同じ花材を使用していますが紫陽花はそれぞれお好みでホワイトの他に

ピンクやブルーを少しだけ足したりして個性が出ていました。

IMG_7691

ピンクのヒトデが人気で♪どこに付けようか楽しみながら

最後の仕上げをしていました。

どのリースも素敵に完成しました。

完成後もやっぱりお話が尽きません(*^▽^*)

旅行のお話を聞いたりお土産を頂いたり♪ご馳走様でした。


お疲れ様でした。




こちらの夏のリースのレッスン予約は終了しています。

プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、生花でのアレンジメントレッスンは

3名様以上で市内の出張レッスンも行えます。

ご予算に応じて内容もご相談に応じます。

お気軽にお問い合わせ下さい。



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!
1対1のトークです。お気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加


関連記事
夏にブルー&ホワイトのリースを (07月28日)
夏リース♪▶ワンデイレッスン (08月06日)
前の記事
次の記事