本日 34 人 - 昨日 105 人 - 累計 64817 人

アロマ検定対応講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



朝晩涼しくなってきましたね。

日中はまだまだ暑いですが来週から最高気温も下がりそう。

落ち着いて色んな事に取り組めそうです♪



先日、アロマ検定対応コース講座の② と ③でした。

スタート時期が違う為、レッスン日時が異なってしまいますが

それぞれのペースで頑張ってくれています!

一回目の受講後は勉強時間の取り方、リズム、覚え方で苦戦する方も

多いのですが、少しずつリズムもとれ、自分の勉強スタイルが出来てきます。

2回目、3回目にはきちんと理解出来ている事が分かり生徒様も嬉しいと

思いますが、私もとても嬉しいです♪

11月に向け頑張りましょう☆



さて再度お知らせです。

11月4日(日)に行われるアロマテラピー検定の申し込み受付が始まっています。

受験を予定されている方はお早めに申し込みの手続きをお願いいたします。

9月12日(水)までです。

img_main_pc11

当教室でも11月受験のアロマテラピー検定合格に向けた講座がスタートしています。

涼しくなり勉強もしやすいのでは?(*´艸`*)

随時スタートできますので受講希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


テキストや精油セットの購入も出来ますので下のお問い合わせフォーム又は

LINE@よりご連絡下さい。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

1対1のトークです。お気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加


関連記事
アロマテラピー検定申し込み開始 (08月21日)
アロマ検定対応講座 (08月31日)
アロマテラピー検定申し込み締め切り間近! (09月11日)
前の記事
次の記事