本日 90 人 - 昨日 134 人 - 累計 71671 人

多肉植物寄せ植え▶体験レッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



昨日は多肉植物の寄せ植えを作りに、体験レッスンにお越しくださいました。

まずは完成画像から。

IMG_7760

これから秋に向けて紅葉が楽しめる多肉を中心に集めたので

少し暗いトーンの多肉ですが、

白い器を選ばれたので植物の色を引き立てています♪

こちらの寄せ植えは3種類の器よりお選び頂けます。

IMG_7757

多肉が好きでご自身で買いに行ったり、ご自宅での管理も工夫されていて

多肉愛が伝わってきました(*´艸`*)

楽しい・可愛いって思いながら作るのが一番ですね♪

IMG_7758

とっても素敵に完成しました。

K様お疲れ様でした。






今大人気の多肉植物を使ったレッスンは

★多肉だけの多肉植物コース(6回)

★レギュラーコースではハンギングバスケット(2回)寄せ植え(2回)

  多肉植物(2回) の計6回

★単発でのワンデイレッスン


より選べ、ご自分に合ったコースでスタート出来ます。

まずは体験レッスンをしてみたい!という方は

通常のレッスンと同じ内容でお得に体験して頂けます。

講習料+材料費で 4,000円 (当教室が初めての方のみ)

レッスン時間は1時間半程。持ち物はありません。

随時お好きな日時でご予約頂けます。

午前中は9:30~12:00の間で1時間半、希望のスタート時間をお伝えください。

午後は14:00以降でご予約を入れて頂けます。

お仕事帰りの夕方のお時間も大丈夫ですのでご相談ください。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。

Rnhps1Syx9


関連記事
多肉植物の季節 (09月08日)
多肉植物寄せ植え▶体験レッスン (09月16日)
ビオラのハンギングバスケット▶レギュラーコース (09月25日)
前の記事
次の記事