本日 126 人 - 昨日 126 人 - 累計 65035 人

ビオラのハンギングバスケット▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日も生憎のお天気。

午前中は陸上競技場でたねダンゴ作りを行いましたが

この雨で植え付けまでは行えず。゚(T^T)゚。

子供達も植え付けが出来ず残念がっていましたが、

男子も女子もお団子作り楽しい!と丁寧に作っていました。

ニコニコ作業している姿は癒されますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
o1080060714272732801

朝8:30 止む気配無し。



午後からは自宅教室に戻りレギュラーレッスンでした。

まずは完成画像から

IMG_7775

ジニアやマリーゴールドを使った秋のハンギングの予定でしたが

たまたま先日県外に仕入れに行った際、素敵なビオラが手に入ったので

一足先にビオラのハンギングにしました。

寒さに強い植物で、冬を通り越し春まで長く楽しめるハンギングにしました。

IMG_7773

仕事から帰って来て玄関に綺麗な花があるだけで全然違うんですよねとA様。

少しでも日々の癒しになればいいと思います♪
IMG_7780

今回こんな綺麗な色のビオラを使いました。
IMG_7779

とっても素敵に完成しました。

A様お疲れ様でした。




ビオラのハンギングはもう少し先になりますが、

秋のお花を使ったハンギングバスケットを作って飾ってみませんか?

目線の高さにお花があるだけで一気に華やかになりますよ♪

ワンデイレッスンも行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。





LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。



スマートフォンで見ている方は
こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。

Rnhps1Syx9


関連記事
多肉植物寄せ植え▶体験レッスン (09月16日)
ビオラのハンギングバスケット▶レギュラーコース (09月25日)
秋のハンギングバスケット▶レギュラーコース (10月12日)
前の記事
次の記事