本日 10 人 - 昨日 322 人 - 累計 388849 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講習会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は朝から1日アロマハンドセラピストの講習会お疲れ様でした。

以前当教室でアドバイザー講習会を受講して下さった生徒様が

お友達と一緒に受講しにお越しくださいました。

午前2時間の座学と、お昼を挟んで3時間の実技になりますが、

熱気で教室がポカポカになる位熱心に練習して行かれました♪

お2人とも話ながらでもスムーズに手が動くようになり、きちんとマスターされていました。

今後のご活躍を楽しみにしています。


今日はゆっくりお休みください( ´艸`)

お疲れ様でした。
IMG_1020


日本アロマ環境協会のアロマハンドセラピスト資格は、

アロマテラピー検定1級合格後、アドバイザー資格を取得している事が

ハンドセラピストの受講資格となっております。

当教室はアドバイザー資格と、ハンドセラピスト資格の認定教室になっております。

お1人様よりお好きな日時で受講して頂けます。


ハンドセラピスト講習会の時間は10:00スタート12:00~12:30昼休憩

15:30終了 という時間割が一番人気ですが、午後からスタートなど

生徒様のご都合に合わせられますのでご相談ください。

また、ハンドセラピスト資格は申請期間が決まっています。

次回の申請は 第9期  10月15日~10月31日 となっております。

第10期の申請は2019年1月15日~1月31日となりますので

年内に取得希望の方は是非今回の申請に間に合うようにご受講下さい。

尚、ご予約は受講希望の1週間前にはご予約下さい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

以前より卒業生様よりフォローアップ講座やスキルアップ講座のご希望を

頂いておりますがなかなか企画出来ずに申し訳ございません。

必ず企画しますのでお待ちください

ご登録頂いているメールアドレスの他、LINE@でも情報が届くようにしたいと

思っていますので是非ご登録をお願いいたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は
こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。


IDは @dpk0922l  です。

Rnhps1Syx9