本日 128 人 - 昨日 126 人 - 累計 65037 人

ながのフラワーコンテストとアドバイザー講習会のお知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





今日はスッキリした秋晴れ、気持ちが良いですね♪

さて、昨日は長野市役所へ。

本日から始まる

ながのハンギングバスケット&コンテナガーデンコンテストの

搬入に行ってきました。

今年はハンギング・コンテナ合わせて50点以上の作品が展示されとても華やかな

会場になっています。

9日(火)の正午までの展示になっていますので、ぜひお出かけ下さい♪

バタバタしていて写真一枚も撮れず・・・・( ノД`)

自分のすら撮って来ないという。気付いたら真っ暗だった・・・。




秋のガーデニング。涼しくなり活動しやすくなりましたね。

ハンギングバスケットや球根を使った寄せ植え、多肉植物などワンデイレッスンから

しっかり学べるコースまでご自身に合わせてスタート出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。







AEAJアロマテラピーアドバイザー講習会行います。

10月14日(日)  14:00~17:00

講習料テキスト代込 5,140円

次の申請締め切りは10月24日となりますのでそちらの申請に間に合います。

次の申請締め切りは1月15日になりますので、年内に申請を行いたいという方は

是非ご一緒にご受講下さい。

o0800053313684837982

当教室は少人数制となっておりますのでお早めにご予約下さい。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。
Rnhps1Syx9


関連記事
ながのハンギングバスケット&コンテナガーデンコンテスト (09月24日)
ながのフラワーコンテストとアドバイザー講習会のお知らせ (10月05日)
花フェスタ200日前イベント (10月08日)
前の記事
次の記事