本日 54 人 - 昨日 117 人 - 累計 93434 人

多肉植物体験レッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日の朝は冷えましたね!!

車のガラスは凍っていました。もうそんな季節。


本日は多肉植物の体験レッスンにお越しくださいました。

まずは完成画像から。

IMG_8057

ブリキの鉢は只今3種類から選べますがこの鉢はず~っと人気です(*´艸`*)

IMG_8054

ピンセットを使い細かい所を植えていきます。

1つの鉢にギュッとまとめていますが、どの多肉の顔もちゃんと見えるように

最後整えて完成です。
IMG_8055

とっても可愛く完成しました。

K様お疲れ様でした。




今大人気の多肉植物は秋から冬にかけて紅葉しとっても可愛い季節です。

体験レッスンは少しお得な4,000円(受講料・材料費・税込)で受講して頂けます。

多肉のコースですと、リースやカゴへの寄せ植え、リメイク缶作りなどなど

色々な内容が楽しめます。



年内、レギュラーコース・多肉植物コース・ハンギングバスケットコースのいずれかを
スタートされる生徒様へ、シザーケースプレゼントの特典がありますので

是非この機会に初めてみませんか。

尚、シザーケースは無くなり次第終了とさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
Rnhps1Syx9