本日 94 人 - 昨日 134 人 - 累計 71675 人

アーティフィシャルフラワーでお供え花

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




アーティフィシャルフラワーでお供え花をとオーダー頂きました。
IMG_8087

後ろは少し違う感じで

IMG_8094

お手入れが掛からないアーティフィシャルフラワーは

贈るお相手の負担にならずにいいと思います。



お供え花のピックを挿しケースに入れてお届けです。

有難うございました。








昨日UPしましたリング型のハンギングのお問い合わせがちょこちょこ来ております。
IMG_8078

レギュラーコースの生徒様ですと以前使用したリング型持参で昨日のような

お花の内容になります。

リングをやったことが無く、今回初めてのレギュラーの生徒様はお花が少し変わります。

ワンデイレッスンご希望の方は、講習料と材料費合わせて 6,000円となります。

11月29日 10:00~12:00 リング型のレッスンのご予約入っています。

ご一緒に受講したい方はお早めにご予約下さい。

他の日時でのご予約も可能ですが、12月に入ると今回使用した葉牡丹では

無くなってしまう事がありますのでお早目のご予約をお願いいたします。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

Rnhps1Syx9










「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになります


関連記事
お供え花 (11月14日)
アーティフィシャルフラワーでお供え花 (11月21日)
お供え花のお届けに (11月26日)
前の記事
次の記事