本日 0 人 - 昨日 274 人 - 累計 389888 人
  • 記事検索

RSS

アロマ講座で東京に♪

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



3連休、皆様楽しまれましたか?

通常通りお仕事の方はお疲れ様です。


私は連休初日の一昨日久し振りに東京へスキルアップに行っていました。

私のアロマの師匠は、来年80歳なのに凄く元気で肌もツヤツヤ。

2時起き4時活動開始の生活を送っていて凄くパワフルなんです!!

そんな先生の体質学や栄養の講座を受講してきました。

お料理の時間もありとても充実した時間がおくれました。

是非皆様にもお伝えしたい内容だと感じましたよ♪

少しずつ準備を・・・・・(;^ω^)


さて、今月初旬にアロマ検定が終わったばかりですが、

次の5月のアロマ検定のポスターが届きました。

今までのデザインとは違いまたフレッシュなデザインのポスターで新鮮です。

img_aroma

次の第40回アロマ検定は 2019年5月12日(日)

申し込み開始は2019年2月8日~3月14日となります。

まだ少し先ですが検定の案内も届いていますのでご希望の方は

郵送いたします。ご連絡下さい。

検定対応の講座もゆっくりスタートしたいという方は、随時スタート出来ますので

スケジュール等、お問い合わせ下さい。

※検定のテキストが12月で新しくなります。

今までのテキストは次回検定には対応となりますが、新しく購入される方は

最新版を当教室にてご用意できますのでご注意ください。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
Rnhps1Syx9