本日 22 人 - 昨日 146 人 - 累計 388170 人
  • 記事検索

RSS

お供え花のお届けに

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


昨日今日と日中暖かく動きやすいですね♪

こんな日が続いてくれると助かる~お庭全然手を付けてないから・・・(;^ω^)



さてさて、そんな今日はお供え花のオーダーを頂き、そのお届けに。

教室に置いてあったまだお届けしていないお品を見て

これと同じものをとオーダー頂きました。

見本があるとオーダーしやすいとは思うのですが

なかなか置いて置ける場所が無く、すみません・・・イメージをお伝えください(*´艸`*)
IMG_8110

IMG_8116

お2人様へのお届けです。

有難うございました。





今日はもう1つお知らせです。

超激レア パンジー 【ドラキュラ】 が少しだけですが入荷しました。

なかなか手に入らない貴重なパンジー♪

こんなフリフリなゴージャスパンジー他にはありませんよね?!
IMG_8098

毎年速攻で品薄、品切れ状態の大人気品種ですが

本当に少しだけですが入荷しましたのでご注文をお受けいたします。

価格は1ポット580円(税込)

なるべく多くの方に手に取って頂きたいのでお1人様2ポットまでで

お願いいたします。

ただ、昨日ライン@登録の方に先行でご案内しましたところ、

残り4ポットとなってしまいました。

寄せ植えにも、1ポットだけで植えても素敵だと思います。

早い者勝ちになってしまいますが気になる方はこのチャンスに是非♪

尚、お色は残っている中よりお選び下さい。

ご予約でお取り置きしておきますので都合のいい時に取りにお越しください。


LINE@は1回でもトークをしないとこちらには誰が登録しているかが分からない状態です。

ですので生徒様にも先行でご案内が行っているのか分かりません( ノД`)

まだ登録されていない方は是非この機会にご登録ください。

そしてスタンプでもポチっと送ってくれるとどなたが登録してくれたか

分かりますので、私の個人ラインを登録している方もお手数ですが

LINE@を登録して頂けると情報が届くと思いますのでよろしくお願いいたします。





LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。



スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

Rnhps1Syx9